pso20230527_000506_038

今日は衣装コーデをナースさん風にしたお話をしたいと思います。
このレイヤリングウェア、実は元々水着なんですけどね!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

001

ベースウェアのライテナティカさんは、装飾を外すと競泳水着になります。
ここでカラーリングを赤と白で統一すると……あら不思議! ナースさん風味!

002

コンセプトに合わせ、頭にナースキャップも付けています
腰回りがやや寂しいのでテストチューブベルトというアクセを採用しました。

003

テストチューブベルトは結構染まり具合がいいので、カラーリングを赤と白にするだけで衣装にマッチします。
試験管がお薬っぽく見えるし、きっとナース度もアップするはずなのだ!

004

ナースキャップの方は古いアクセなので、細かい調整はできません。
ただ見た目は良い感じなので、サイズを少しいじれば十分使えます。

005

テストチューブベルトは丸出しのお尻を隠すのにも使えますよ!
ただモーションによっては干渉しちゃうんですけどね!

006

足元はビビットパンクニーソでオシャレしてみました。
他のニーソでもいいんですけど、ハートが可愛かったので!

pso20230525_220218_021

そして出来たナースさん風メルメルがこちらです!
どうです? 可愛いですか?

pso20230527_002319_149

全体の恰好としてはこういう感じになりました。
材質的には水着なので、真夏のナースさんを名乗れますね!

pso20230525_221106_053

なおテストチューブベルトがないとお股付近はかなり寂しい状態に。
アクセかなにかで飾っておいた方が全体のバランスが良くなる気がする!

pso20230527_011704_188

ロビアクを組み合わせれば、モノメイト3日分出しておきますね!みたいなSS撮影もできるのですよー!
……え? メルメルには診て貰いたくない? ぐぬぬぬ……!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

pso20230528_125042_002

お次はお友達に関するお話をしたいと思います。
道端にレモティーちゃんがいたので、少し様子を見ていたのですが……?

pso20230528_125959_009

むっ! スマホを取り出したのです!
何か熱心にポチポチしてますね?

pso20230528_130014_011

(スマホのモデルが結構しっかり作られててびっくりだわ!

pso20230528_130028_013

後ろから覗いてみると、LINEを思わせる画面が見えました。
レモティーちゃんったら、まるで女子高生さんみたい!

pso20230525_220146_013

でも別の日に同じ道を通り掛かると、今度はデカデカなお胸でコーヒーを嗜んでいるレモティーちゃんの姿が!
見るたびに恰好が変わってる気がするのだ……!

pso20230526_233449_008

一方、リセノアちゃんは学生服風の衣装を着こなしていました。
みんなオシャレさんだなーん

009

さて、最近になってアークスカードの存在に気付いたので、ちょっと編集したりしてました。1000年前にもこの機能はあったらしいのですが、活用した記憶があんまりないなーん

pso20230528_024042_006

ちなみにお友達のヴィちゃんのアークスカードには、凄く美少女風な写真が貼ってありました。メルメルもこれくらい可愛いお顔で撮影したいものです

pso20230528_144013_024

以上、メルメルの衣装コーデとお友達のお話でした!
PSO2さんは組み合わせ次第で色々できるのもあって、エステ内で試行錯誤してるだけで1時間くらい経ってることもあります。
街中では有名キャラのコスプレをしてる人も多かったりするので、たまに他の人を眺めてみるのも楽しいかもしれませんね