001

今日から新ACスクラッチ"ソウルオブザワイルド"が発売開始されました。
新しいコーデのために引いてみるのだ!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

002

というわけで、まずはサクっと30連くらいしてみましょう!
厳密には36連ですが!

003

004

005

結果は上記のような感じでした。
ロビアクが2つ出てるし、これは大勝利!!

006

では交換品を含めてお披露目していきたいと思います。
まずは髪型の"ワイドカールロング"なのです!

007

お名前の通り、ワイドに広がるカール付きロングヘアです
ヘアスタイル調整で前髪の長さが調整できますよ!

008

また髪型の装飾表示項目では、後頭部の編み編み部分をつけ外しできます。
上の画像では編み込み部を付けた状態ですが……?

009

オフにするとすっきりします。
アクセ類との干渉が気になる時はオフでいいかもしれません。

010

お次は"ストレマーレキャットヘアー"をお披露目なのです!
お名前の通り、髪型付属してる猫耳が特徴的だわ!

011

前髪調整は割と極端な長さにできます。
短くすると上の画像みたいになりました。

012

最長にすると目隠れ具合がすごいことに!
ま、前が見えないにゃ!

013

ヘアカラーは少し複雑で、上の画像みたいに入り組んだメッシュになってます。
もちろん同じ色で統一も可能です。

014

なお耳は消えたわけじゃなく、髪型に隠れてるだけです。
猫耳以外に見せたくない場合は、耳の大きさを小さくしないとダメかも?

015

あと、髪型の装飾オフで猫耳部分がごっそり消えます。
普通のボブカットみたいになるので、ここに本物の猫耳を追加するのも手です。

016

今度はレイヤリングウェアをご紹介しましょう!
こちらは"ライテナティカ/B[Ba]"なのです!

017

全体はこういう感じです。
ベースウェアのカラー1が基本色、カラー2がライン色になるのだ!

018

背中側はこういう感じでした。
ちなみにこれはインナーウェアのカラー1も参照するタイプなので、全部で3色調整できることになります。

019

装飾のオンオフは2種類あって、脚カバーと腰ベルトをオフにできます。
脚カバーがなくなるとかなりスッキリするのにゃ!

020

ついでなので"ダメージガーターニーソ"も合わせてみました。
でもこれ、この服とは微妙に合わないですね!

021

ネコ尻尾を想定した造りなのか、ベースウェアに尻尾系アクセを足すと良い感じのところから生えてくれます。

022

最終的にビビットパンクニーソを足してこんな感じにしてみました。
どうですか、可愛いですか?

pso20230524_214051_017

ロビアクの"885「ネコになる」"も使っちゃうし!
派生含め、2種類のポージングができます。

pso20230524_214156_021

ふっふっふ、メルメルキャッツのポージングは威力が高いでしょう!
メロメロになってもいいですからね! ……え? ならない?

pso20230524_214301_027

男性版アクションだとそのまんまネコになります。
こちらもボタン派生含めて2種類のポーズが可能です。

pso20230524_214402_028

もう1つ、"Mo「待機:かがむ」"も試してみましょう!
こっちもなかなか使い勝手がいいかも!

pso20230524_214414_029

ただ横から見ると腰が歪み気味に見えたりもします。
体型次第で破綻しそうなので、気を付けた方がいいかもしれません。

pso20230524_214626_036

では最後にもう一度猫になるポーズで締めたいと思います!
セクシーなメルメルの鼠径部を見るといいし!

pso20230524_214712_037

(でもちょっと冷える気がするような……

pso20230524_215230_038

以上、新ACスクラッチ品のご紹介でした。
他にも色々当たってますが、他のアイテム用資金にするため泣く泣く売る事に。
いくらメセタさんがあっても足りにゃいのだ……!!